2021年3月12日金曜日

Squierアッセンブリー


 スクワイアー2003年モデルの中身ピックアップ中華製ですかね。これがなかなかいい音だと感じます。感じ方は、人それぞれですからね。好きか嫌いか!!  カスタムショップのシールが貼ってあれば「オォ」って思えちゃうくらいに見てくれいいと思う。センターの黒線で差別化もしてあるし・・。抵抗値は買ったら所有するストラトの中では、高めですね。なるほどと納得しちゃいましたね。オーバードライブさせた時が通常シングルより音のエッヂがまろやかで心地よいと感じます。そこをどう聞き取るかですね。結構この写真レアーだったりします?

現状安価なシングルは、セラミック磁石が底に貼り付けてあるタイプですよね。




0 件のコメント: